くらし情報『山下美月&小野花梨らが出演、女子寮舞台のドラマ放送「ほん怖」』

2022年8月9日 05:00

山下美月&小野花梨らが出演、女子寮舞台のドラマ放送「ほん怖」

Photo by cinemacafe.net


実際に人々が体験した怖い話をリアルに描くリアルホラーエンターテインメント「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2022」。この度、番組内で放送されるドラマパート第3弾の内容が明らかになった。

ドラマパート第3弾「一言のあやまち」は、ある高校の女子寮を舞台に身の毛もよだつ実録心霊ドラマ。中盤以降の目まぐるしい展開と予想外の結末に、ゾッとすること間違いなし。

主演を務めるのは、「乃木坂46」の山下美月。彼女が演じる荻野愛奈は、親友の橘桃香、遠藤唯と共に、心霊現象が多いことで有名な女子寮で生活を共にしていた。唯と桃香から怪奇現象のうわさを聞く愛奈だったが、入学当初に仲良くなった小山千尋と、ある日を境に口をきかなくなっていたことが気になっていた。

そんなある日、桃香は恋心を寄せるバスケ部のエースに告白するも、あえなく撃沈。
愛奈と唯は、桃香のために励ます会を催すことに。会を終え、愛奈が自室に戻ると、部屋の中で何かが頬に当たる感触が。あるときからは「…い…れば…さない」という謎の声まで聞こえるように。心霊現象が次から次へと起こる中、何かが起きるときには、いつも千尋が近くにいたことに気づく…。

山下美月&小野花梨らが出演、女子寮舞台のドラマ放送「ほん怖」

山下さんのほかにも、近年、連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.