くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.147 見逃すべからず!男たちのLOVE事情 第2回』

2010年4月15日 22:13

シネマカフェ的海外ドラマvol.147 見逃すべからず!男たちのLOVE事情 第2回

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

犯罪捜査ドラマやサスペンス、ミステリー、アクションを牽引する男たちのLOVE事情を語る上で外せないのはこの人、「バーン・ノーティス元スパイの逆襲」のマイケル・ウェスティンです。スパイをクビになって以来、故郷マイアミで人情第一のプチ探偵業を営みながら、解雇にまつわる陰謀を紐解いていこうと奮闘するマイケル。そんな彼のLOVE事情ほど、胸きゅんできるものはありません。

シーズン1をご覧になっている方はご承知のことと思いますが、マイケルのLOVE事情のど真ん中にいるのは元カノにしてスパイ仲間でもある美女フィオナ。彼との恋を終えた過去を持つものの、いまもマイケルのことが大好きなフィオナと、彼女を大切に想っているらしき態度をチラ見せし、時にはアクロバティックなセックス(!)に走りながらも、クールかつ(なるべく)禁欲的に振る舞おうとするマイケルの関係はシリーズ最大の見どころのひとつでもあります。

DVDレンタルが始まったばかりのシーズン2では、ふたりの関係に異変が!?シーズン1のラストで解雇の謎に一歩近づいたかに見えたマイケルは、ますます陰謀解明に必死。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.