くらし情報『シングルマザーになったハル・ベリー、娘と2人で母の日にお散歩』

2010年5月11日 11:19

シングルマザーになったハル・ベリー、娘と2人で母の日にお散歩

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

先日、9歳年下の恋人でモデルのガブリエル・オーブリーと破局していたことを公表したハル・ベリー。ガブリエルとの間にもうけた2歳になる娘・ナーラと2人で、シングルマザーとなって初の母の日(5月9日)にサンタモニカを散策する姿が目撃された。

「People」誌の報道によると、ハルは自分たちの関係を大切にしようとしないガブリエルに腹を立て、数か月前に家から追い出したという。ガブリエルはモデルの仕事も順調で年収も70万ドルと、ちゃんと稼いでいるのだが、オスカー女優であるハルの映画出演1本のギャラと比べれば、そこには雲泥の差があり、ハルはその点を不満に感じていたらしい。だが、夫のDVやセックス依存症による浮気で2度している彼女にしてみれば、むしろガブリエルはましな部類では?と思うのだが。

ガブリエルは子育てにも協力的で、ほんの1か月前にも親子3人でロサンゼルスの動物園を訪れ楽しそうに過ごす様子がメディアに伝えられたばかり。ハルの代理人は破局発表の際に「2人の間に生まれた娘の両親として、友好な関係を続けます」とコメントしている。

(text:Yuki Tominaga)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.