くらし情報『意外や初! ジュリア・ロバーツ『食べて、祈って、恋をして』で来日が決定』

2010年7月23日 11:08

意外や初! ジュリア・ロバーツ『食べて、祈って、恋をして』で来日が決定

共演には先ごろ、ペネロペ・クルスとのゴールインが報じられたハビエル・バルデム。本作の撮影で、インドネシアのバリの海で2人揃って撮影に臨む姿などが報じられてきたが、来日時にはハビエルとの撮影秘話などもぜひ明かしてほしいところ。

早くもアカデミー賞候補との呼び声もかかる本作。ジュリア自身も作品への手応えを感じており、その自信の高さから今回の初来日が実現したとも。果たして彼女は日本のファンに何を語ってくれるのか?

ジュリアは8月17日(火)に日本に到着し、翌日と翌々日には記者会見、ジャパン・プレミアなどが予定されている。

『食べて、祈って、恋をして』は9月17日(金)よりTOHOシネマズ有楽座ほか全国にて公開。

■関連作品:
食べて、祈って、恋をして 2010年9月17日よりTOHOシネマズ有楽座ほか全国にて公開

■関連記事:
ペネロペ・クルス、でき婚報道を否定
人気TVシリーズ「Glee」のクリエイター、米有力誌のボイコットを呼びかける
【シネマモード】ソフィー・マルソー、木村多江らが示す映画とブランドの素敵な関係
ハビエル・バルデムとジュリア・ロバーツがバリで…“おひとり様”必見の話題作撮影

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.