くらし情報『椿鬼奴がポストで初グラビア 黒沢かずこ初キスシーンは5テイク』

2010年8月1日 20:05

椿鬼奴がポストで初グラビア 黒沢かずこ初キスシーンは5テイク

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

吉本興業と民放5局のバラエティチームが組んで製作した、第2回沖縄国際映画祭出品映画5本が8月1日(日)、公開初日を迎え、東京・渋谷区のヨシモト∞ホールで千原ジュニア森三中黒沢かずこ椿鬼奴らが舞台挨拶を行った。

ジュニアさんは5本中の1本、『無知との遭遇 CLOSE ENCOUNTERS OF THE STUPID』に出演しており、共演した野性爆弾のロッシーと2人で登場。謎の村をTV番組のロケで訪れたロッシーが、宇宙人との戦いに挑む羽目になる壮大なドッキリSFストーリーの本作について、「ロッシー以外では、できなかった映画。俺が女性ならこれを観てロッシーに抱かれます」とロッシーさんの素直さを大絶賛。「ただのチンプンカンですわ」とボヤいたロッシーに「それを言うならチンプンカンプンや」とツッコミで訂正。ロッシーは言い間違いに気付いて苦笑いだった。

さらに、ジュニアさんは「この映画はロッシーの日常みたいなもの。この間も、ワールドカップでサッカーを見てばかりいた後に、『左目がすごい見えるようになった!視力が上がった』と言っていたでしょ?」と前フリ。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.