くらし情報『王様ゲームの果てに…? 芦名星が過激なSM姿を披露!』

2010年8月17日 17:40

王様ゲームの果てに…? 芦名星が過激なSM姿を披露!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

「東京大学物語」で知られる人気漫画家・江川達也が原案・監督を務める『KINGGAMEキングゲーム』で出演者のひとり、芦名星が赤いボンデージにムチという、過激なSM姿を披露していることが明らかになった。

外部と遮断された場所で、ある組織と交わした契約によって集められた10人が「王様の命令は絶対」というルールの下、王様ゲームを繰り広げるという本作。ゲームが進むにつれ徐々に王様の要求はエスカレートし、それぞれの心の奥底に潜む欲望や、参加者が抱えた事情、彼らが集められた意味が少しずつ焙り出されていく。

ゲーム参加者と司会進行役の計11名のうち、女性は6人。赤ボンデージをまとった女性の姿は、本作チラシの裏、および公式サイト上で先日より公開されており、女性役6人に扮した芦名星、前田愛、夏目ナナ、佐藤千亜妃、川村ゆきえ、木村佳乃のうちの誰かであると告知されていたが、このほどその正体が芦名さんであることが明らかになった。

劇中には、この衣裳でのSMシーンなども登場するとのこと。芦名さんはこれまでにも『シルク』、『ジュテーム〜わたしはけもの』などで体を張った演技を見せてきたが、本作でもまた大胆なシーンに挑戦することに。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.