くらし情報『板東英二が舞台挨拶乱入 相武紗季の“ふんどし祖父”の思い出に感動しゆでたまご贈呈』

2010年8月21日 18:54

板東英二が舞台挨拶乱入 相武紗季の“ふんどし祖父”の思い出に感動しゆでたまご贈呈

どうせならこの格好で始球式やりたかったわ。(待っている間は)地下三階に入れられて冷房もなしや」と不満をまくし立て、会場は笑いに包まれた。

本作は夏にピッタリの“胸キュンホラー”ということで、夏のキュンとする思い出を尋ねると板東さんは、この日、甲子園での夏の全国高校野球大会が決勝を迎えることもあって、自らの甲子園での思い出話を披露…するも溝端さんに「野球やってらしたんですか?趣味で?」などと返される始末…。

相武さんは同じ質問に「海で父と浮き輪で遊んでいたら、渦に巻き込まれたんです。そうしたら、ふんどしで日光浴してた祖父が気づいて助けに来てくれて、祖父にキュンとしました」と子供の頃の思い出を披露。このエピソードは板東さんから“大賞”に認定され、特製のゆでたまごを贈られた。相武さんは「感無量です」と語るも「これ、どこに飾るか本気で悩んでます」と少し困惑した表情を見せ、再び会場は笑いに包まれた。

『NECKネック』はシネマサンシャイン池袋、新宿バルト9ほか全国にて公開中。


■関連作品:
NECKネック 2010年8月21日よりシネマサンシャイン池袋、新宿バルト9ほか全国にて公開
© 2010『NECK』製作委員会

■関連記事:
殿方よりも乙女の方が“恐怖”に強い?『NECK』男女カップルアンケート調査
新鋭MAGICPARTYが『NECK』主題歌など4曲熱唱溝端淳平からビデオレターも!
“胸キュン”のポイントはギャップにあり?『NECK』恋の“ドキドキ”エピソード発表!
相武紗季×溝端淳平×平岡祐太『NECK』は全員、素のままほぼドキュメンタリー?
溝端淳平、『NECK』公開告白イベントで一般カップルに芸能記者ばりの質問攻め!

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.