くらし情報『芦名星と蜷川実花が再コラボ 上海で撮影の「月刊 芦名星」発売決定!』

2010年8月22日 14:10

芦名星と蜷川実花が再コラボ 上海で撮影の「月刊 芦名星」発売決定!

今回の『月刊』の撮影のときにはよりそう感じました。撮影はあっという間に過ぎていき、短い時間でしたがとーっても楽しかったです。お互いに多く言葉を交わさないのですが、レンズを通して気持ちでつながっているというか…不思議な感覚です。自分が表現していることや感じていること以上のものを引き出して下さると感じました。言葉では難しいのですが、今回の撮影でも蜷川さんとご一緒出来て本当に嬉しく思います」とコメント。

『七瀬ふたたび』で筒井康隆をもうならせたクールビューティは魔都・上海で、天才写真家を前にどのような表情を見せたのか?

「月刊 芦名星」は9月14日(火)発売。映画『七瀬ふたたび』は10月2日(土)よりシネ・リーブル池袋、シアターN渋谷ほか全国にて公開。

■関連作品:
KINGGAMEキングゲーム 2010年8月28日より新宿K’s cinemaにて公開
© 2009キングゲーム製作委員会七瀬ふたたび 2010年10月2日よりシネ・リーブル池袋、シアターN 渋谷ほか全国にて公開
© 2010「七瀬ふたたび」製作委員会

■関連記事:
王様ゲームの果てに…?芦名星が過激なSM姿を披露!
憂いを帯びた芦名星の表情にドキッ!『七瀬ふたたび』ポスター解禁
筒井康隆も太鼓判!「七瀬ふたたび」が芦名星、サトエリ、前田愛らで初の映画化!

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.