くらし情報『『ミックマック』は『アメリ』+男ゴコロ? 鬼才のいたずらに男女とも高得点!』

2010年9月3日 20:58

『ミックマック』は『アメリ』+男ゴコロ? 鬼才のいたずらに男女とも高得点!

また、今回のカップル試写会ということで、男性の視点での本作の感想を見てみると、『アメリ』以上に男性も楽しめる、という意見が目立つ。『アメリ』が女性の熱狂的な支持を受ける一方で、“恋愛”を物語の軸にしていることもあってか、男性の中には敬遠する声もあるのは事実。だが、この『ミックマック』に関してはユーモアたっぷりの“いたずら”を主軸に物語が進むこともあってか、男性からの支持も高い。「『アメリ』より政治的なメッセージも入っていて男性でも楽しめると思う」(30代・女性)という意見もあり、また、クスリと笑える各シーンに関して「カップルで、パートナーと共通して好きなシーンはありましたか?」という質問に対してほとんどのカップルが「もちろんあった」と回答。「男女共に楽しめる映画だと思う?」という項目にも、ほぼ全ての人が「はい」と太鼓判を押している。

気に入ったいたずらシーンについての回答は千差万別。こちらは実際に映画館で確かめるべし!きっとあなたのお気に入りが見つかるはず。

『アメリ』のテイストをしっかりと残しつつ、男ゴコロもくすぐる…『アメリ』公開から9年、鬼才が仕掛ける“いたずら”をカップルで堪能してみては?
『ミックマック』は9月4日(土)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.