くらし情報『『ヤマト』主題歌をスティーヴン・タイラーが初のソロプロジェクトで書き下ろす』

2010年9月17日 11:58

『ヤマト』主題歌をスティーヴン・タイラーが初のソロプロジェクトで書き下ろす

彼がこちらからのオファーに真摯に応えてくれて、共に悩み、共に戦ってくれたことは僕らの勇気になりました。『ヤマト』の世界観を理解しようとするその姿勢には本当に頭が下がる思いでした。本当の意味でのコラボレーションができたことを幸せに感じます」と喜びのコメントを寄せてくれた。

1998年の映画『アルマゲドン』のメインテーマでエアロスミスによる「ミス・ア・シング(I DON’T WANT TO MISS A THING)」は映画と共に大ヒットを記録し、タイラーはその歌声を全世界に響かせたが、今回の「LOVE LIVES」はどのような楽曲に仕上がっているのか?

「LOVE LIVES」は11月24日(水)リリース。『SPACE BATTLESHIPヤマト』は12月1日(水)より全国東宝系にて公開。

■関連作品:
SPACE BATTLESHIP ヤマト 2010年12月1日より全国東宝系にて公開
■関連記事:
ビョンホン、主演ドラマの声優、藤原竜也と初対面「好きな俳優、嬉しい」
阿部寛山下達郎の音声メッセージに「本当に山下さん?」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.