くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】ウディ・アレンがぼやき節! マイケル遺児は学校へ?』

2010年9月24日 19:38

【ハリウッドより愛をこめて】ウディ・アレンがぼやき節! マイケル遺児は学校へ?

らの名前を挙げ、スペイン人の俳優こそが世界一だとも述べました。ウディ・アレンは現在、最新作『Midnight In Paris』をパリで撮影中で、こちらの作品にはフランスのファーストレディ、カーラ・ブルーニも、小さな役でですが登場します。

さて、ペネロペと言えば、夫のハビエル・バルデムとの間に、待望の第一子を身ごもっていることが発表されたばかり!オスカー女優として広く愛されるペネロペですが、現在妊娠4か月半とのこと。彼女の妊娠が『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ最新作『Pirates of the Caribbean:On Stranger Tides』(原題)の撮影にどのような影響を及ぼすのか…?気になるところですが、おめでたい話ですね。きっと2人の子供はすっごくかわいいのでしょうね。そう思いませんか?

続いて、“キング・オブ・ポップ”ことマイケル・ジャクソンの楽曲ダウンロード数が、史上最多であることが発表されました。もちろん、その事実自体に驚きはありませんが、興味深いのはそのダウンロード数の26%がインドで行われていること!次いでイギリス、ドイツ、オランダ、フィンランドということでしたが…、このトップ5に日本がいないなんて驚きです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.