くらし情報『はるな愛 「老後まで愛してくれる人を見つけたい」』

2010年9月29日 16:32

はるな愛 「老後まで愛してくれる人を見つけたい」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

タレント、はるな愛が9月29日(水)、東京・港区のシネマート六本木で行われた映画『シングルマン』(トム・フォード監督)の男性限定試写会でトークイベントを行った。

16年一緒に暮らしたパートナーを失った悲しみから人生に終止符を打とうと決意した男(コリン・ファース)の姿を描く物語。グッチ、イヴ・サンローランで活躍したカリスマデザイナー、トム・フォードが初メガホンを取り、クリストファー・イシャーウッドの同名小説を基に自身の体験も織り込んだヒューマンドラマ。

劇中のジュリアン・ムーアに触発され、ニューヨーク発の人気ブランド、ベッツィ・ジョンソンの黒い膝丈ワンピースで登場したはるなさんは、「恋愛って切ないし悲しい別れが来るから嫌だけど、最近深い恋愛をしていないので早くしたいな」と乙女心を吐露。プライベートではデートの相手が「3人くらいいるんですけど、本当に愛のことをちゃんと老後まで愛してくれる人を見つけたいから、いまちょっとずつエグイところを見せています。それでもついてきてくれる人がいい」と人生の伴侶探しの真っただ中の様子。何歳までに結婚したい?の問いに、現在38歳だが「女の子になってから20なので22までには」。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.