くらし情報『加藤清史郎&影山優佳&門脇麦ら「未来少年コナン」舞台写真公開』

加藤清史郎&影山優佳&門脇麦ら「未来少年コナン」舞台写真公開

(成河)、「皆様にもたくさんの宝物のような瞬間が届きますように」(門脇さん)、「劇場で、お待ちしております」(宮尾さん)と来場者へメッセージ。

加藤清史郎&影山優佳&門脇麦ら「未来少年コナン」舞台写真公開

レプカ役の今井朋彦は「進んできた道がどんな道なのか、いまどの辺りにいるのか、私たちにも正確にはわかりません。でも作品という『山』を登ってきたことは確かです」と語り、椎名さん(おじい・ラオ博士役)は「インバル・ピントさんとダビッド・マンブッフさんが創り出す世界観は、今を生きる私たちに、希望と勇気、そして大いなる警鐘を伝えてくれるに違いありません」とコメントを寄せている。
加藤清史郎&影山優佳&門脇麦ら「未来少年コナン」舞台写真公開

なお当日券は、開演の1時間前より東京芸術劇場プレイハウス当日券窓口にて先着順、WEBではホリプロステージにて当日の開演時間まで販売する。

ストーリー

西暦20XX年、人類は超磁力兵器を使用し、地球の地殻を破壊、大変動が起こった。五つの大陸はことごとく海の底に沈み、栄華を誇った人類の文明は滅び去った。それから20年後、孤島・のこされ島では少年コナンが育ての親・おじいと2人で暮らしていたが、ある日、謎の少女ラナが島に流れ着き、コナンの運命が動き出す。

島には工業都市インダストリアから行政局次長モンスリーが飛来して、ラナを誘拐してしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.