くらし情報『「アガサ・オール・アロング」アガサを魔女の道に誘う“ティーン”、今後のMCUでも活躍?』

「アガサ・オール・アロング」アガサを魔女の道に誘う“ティーン”、今後のMCUでも活躍?

で主演を果たし数々の賞を受賞、一躍世界中で話題になった気鋭のルーキーだ。

アガサから何者かを聞かれ答えようとすると、魔法で自動的に口が閉じられてしまうなど、正体は謎。

そんなティーンについてロックは「彼のキャラクターは脚本の中で“ティーン”としか記されていなかったのです。彼の正体は、物語においてとても重要な役割を果たします。彼は、魔術と魔女の大ファンで、アガサの指導を受けてチームを結成し、“魔女の道”を歩むことが夢。まるでファンボーイのようで、その世界に没頭しているんです」と熱弁し、その本名自体にも、衝撃の秘密が込められていることを予感させた。

「アガサ・オール・アロング」アガサを魔女の道に誘う“ティーン”、今後のMCUでも活躍?

近年、MCUでは、『スパイダーマン』シリーズのピーター・パーカー役トム・ホランドを筆頭に、これまでのヒーローたちに加え、20代の若き俳優陣が演じるルーキーたちがこれまで以上に多く活躍中。

まずは、ドラマシリーズ「ミズ・マーベル」や、“アベンジャーズ”で無類の強さを誇る“キャプテン・マーベル”の新たな物語を描いた『マーベルズ』に登場し、主役級の活躍を魅せたミズ・マーベルことカマラ・カーン。
当初は浮ついた面もあった高校生ヒーローの彼女だが、物語が進むにつれ成長中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.