くらし情報『AKB篠田が愛犬家役で映画初出演! 意外な(?)コメディエンヌぶりを発揮』

2010年11月16日 16:34

AKB篠田が愛犬家役で映画初出演! 意外な(?)コメディエンヌぶりを発揮

私が演じた『愛犬家をたずねて』というエピソードの“須藤さん”は、愛犬家というより超の付く“犬”親バカで、クスリと笑えるシーンが盛りだくさんになっていると思います。みなさんに劇場でご覧いただくのがドキドキ、緊張もありつつ、何よりとっても楽しみです」と語ってくれた。

物語は、TV番組「愛犬家をたずねて」にゲストとして須藤さんが出演することになる、というもので劇中、篠田さんはコメディエンヌとしての才能をいかんなく発揮しているとか。果たしてどのような仕上がりになっているのか?

なお、「愛犬家をたずねて」以外のエピソードでは、大森南朋、松嶋菜々子、内野聖陽、北乃きいらが出演することが発表されている。

『犬とあなたの物語いぬのえいが』は2011年1月22日(土)より新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて公開。

■関連作品:
犬とあなたの物語 いぬのえいが 2011年1月22日より新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて公開

■関連記事:
犬好き感涙必至!『いぬのえいが』続編で大森南朋&松嶋菜々子が夫婦に

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.