くらし情報『クリスティーナ・アギレラ&シェール 『バーレスク』ワールド・プレミアで揃い踏み 』

2010年11月17日 20:15

クリスティーナ・アギレラ&シェール 『バーレスク』ワールド・プレミアで揃い踏み 

この作品を選ばなかったらもうないわ。(自身が演じた)テスのキャラクターもよく分かって演じられたし。この映画は楽しくて美しくてセクシー!歌もダンスも演技も素晴らしいの。全ての要素がつまってて、映画館を出て“本当に楽しかった!”と思ってもらえると思うわ」と完成した作品に自信をのぞかせた。そしてアギレラについては「彼女は少し緊張していたけれど、私たちはすごく仲良くやれたし、彼女は私を信頼してくれたわ。『変なことはしないし、あなたをサポートするためにいるのよ』と伝えて頑張ったの」と撮影現場での様子を明かしてくれた。

この日は2人のほかにアンティン監督、共演のスタンリー・トゥッチ、ピーター・ギャラガーらが出席。招待ゲストとしてウィル・フェレル、クリスティン・カヴァラリ、アナリン・マッコードらも来場しカーペット脇につめかけたファンから大きな歓声が上がっていた。


『バーレスク』は12月18日(土)より丸の内ルーブルほか全国にて公開。

■関連作品:
バーレスク 2010年12月18日より丸の内ルーブルほか全国にて公開
■関連記事:
クリスティーナ・アギレラがハリウッドのウォーク・オブ・フェイムに
世界の歌姫、C・アギレラが歌い踊る!『バーレスク』試写会に10組20名様ご招待
離婚報道のさなか、初主演映画でクリスティーナ・アギレラ来日決定
C・アギレラ&シェール、セクシー歌姫が共演の『バーレスク』が12月公開!

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.