のん演じる加代子の80年代スタイルに注目『私にふさわしいホテル』
ヘアスタイルには細めのヘアバンドをプラスし、ナチュラルなウェーブヘアとともに、顔周りにレトロな可愛らしさをプラス。カジュアルな中にもエレガンスを感じさせる。
堤監督も「のんさんはもう完全に“加代子”でした。スタイリスト・中村のんさんの衣装を完璧に着こなして、『昭和にはこういう人が本当にいたんだろうな』と思わせることに成功している」と述べている。
『私にふさわしいホテル』は12月27日(金)より全国にて公開。
(シネマカフェ編集部)
■関連作品:
私にふさわしいホテル 2024年12月27日より公開
(C)2012柚木麻子/新潮社(C)2024「私にふさわしいホテル」製作委員会