くらし情報『『学校をつくろう』に“ある共通点”を持つ俳優たちがズラリ! 「他人とは思えない」』

2010年12月13日 19:07

『学校をつくろう』に“ある共通点”を持つ俳優たちがズラリ! 「他人とは思えない」

三浦さん、柄本さん、橋本さんの3人はこの共通点に対し、「お互い他人とは思えなかった」と答え、最初から特別な“絆”を感じられたことを明かした。そんな“二世軍団”を傍から見ていた池上さんも「待ち時間の他愛のない会話から、急に三浦くんと橋本くんが掛け合いを始めて、さすが“サラブレット”だな、と思った」と特別な“何か”を感じた様子。

一方、メガホンを取った神山監督は「親が一流なだけに、演技が下手だったらいじめようかと思ったけど(笑)、そんな必要はなかった。将来が楽しみです」と、キャスト陣の演技を絶賛。

三浦さんは最後に、本作について「いまの若い人たちに観てほしい映画。この作品からパワーをもらって帰ってもらえると嬉しい」と力強く呼びかけ、舞台挨拶を締め括った。

『学校をつくろう』は2011年2月19日(土)より有楽町スバル座ほか全国にて順次公開。

■関連作品:
学校をつくろう 2011年2月19日より有楽町スバル座ほか全国にて順次公開

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.