くらし情報『スイーツ作りが似合う男No.1は藤木直人!向井理、岡田将生ら甘〜いマスクが上位に』

2011年1月31日 21:22

スイーツ作りが似合う男No.1は藤木直人!向井理、岡田将生ら甘〜いマスクが上位に

(20代・女性)、「家で甘いものを作って食べていそう!」(40代・女性)などなど幅広い支持を集めた。

1位の藤木さん同様に、役柄のイメージそのままに4位にランクインしたのは岡田将生。「オトメン(乙男)」の劇中でスイーツを作るシーンがかなり強い印象を残した様子。さらには「メンズポッキー」(グリコ)や「ダース」(森永製菓)などのCMに出演したこともあってすっかり“スイーツ男子”のイメージが定着!エプロン姿が似合いますね。

そして5位には『ちょんまげぷりん』から錦戸亮。劇中で見せるスイーツ作りの手さばきはお見事!「ちょんまげと共にお菓子作りがとっても似合ってました」(20代・女性)という声が多く寄せられた。

甘いマスクと甘いお菓子の組み合わせに女子はメロメロ!さて、あなたは誰にどんなスイーツを作ってほしい?

スイーツを作るのが似合う俳優は?
1位:藤木直人
2位:向井理
3位:堺雅人
4位:岡田将生
5位:錦戸亮

ちなみに、2月は最近、よく聞かれる“イクメン”を始め、男性の家事をテーマにアンケートを実施!「家事に積極的に参加してくれそうな俳優は?」。こちらもぜひご投票ください!

「シネマカフェゴコロランキング5」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.