くらし情報『【シネマモード】2011年、注目なのは誰?』

2011年2月1日 15:31

【シネマモード】2011年、注目なのは誰?

子役出身の彼ですが、脱皮に成功した好例といえるでしょう。ただ、昨年兄を亡くし、失意の底にあるようです。なんとか、悲しみを乗り越えて、また素敵な笑顔を見せてほしいものです。

子役からの脱皮といえば、いまがんばっているのが、ダコタ・ファニング。すでに子役としてトップクラスのセレブリティである彼女は、少し脱皮に苦戦している様子。今年が正念場かもしれません。どうしても、幼い頃を知る私たちとしては、ダコタが大人っぽい役に挑戦していても、「あのダコタちゃんがねぇ」とついまだまだ子供だと思ってしまいます。というか、どこかに子供っぽさを捜してしまうのです。
『トワイライト』シリーズで、ヴァンパイア役を演じていますが、セクシーな“魔女メイク”もあくまでハロウィン的な雰囲気になってしまっていました。大丈夫かな…。新作は、『トワイライト』で共演したクリステン・スチュワート(こちらも子役出身)と共演している『ランナウェイズ』。コルセット&ガーターベルトで、肌も露にロックな姿を見せているダコタちゃんを、あなたはどう受け止めますか?私は、ちょっとがんばりすぎじゃないかと思うのですけれど。さて、ファニング家には、エルというダコタの妹がいるのは、映画ファンならご存知の通り。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.