くらし情報『キングオブコメディが恋する女性を応援! ボディタッチで攻めるべし…?【恋愛篇】』

2011年2月9日 20:48

キングオブコメディが恋する女性を応援! ボディタッチで攻めるべし…?【恋愛篇】

とか言いながら泣いたりしてるわけですよ。

今野:僕はアドバイス云々っていうよりもただ「うんうん」って聞いてるだけ。OLが部屋で飼ってる子猫に語りかけるみたいなものですね。

高橋:まあ、子猫っていうよりも猫の死体みたいな顔してますけど…。

今野:おい、猫に失礼だろ(怒)!

高橋:僕は自分が話すだけで満足なんですよ。こいつは笑ってくれるわけです。だって10も年上の男が電話口で女の子のことで泣き出してるんですから笑いますよ!僕にとってはある意味、二度おいしい。そこでついでに「いまだから言えるけど、お前とずっとコンビ組みたかったんだ」と。恋愛の相談するよりそっちの方が恥ずかしかったですが…。

――ちなみに恋の方は…?

高橋:女の子の方は、告白してフラれました(苦笑)。で、(今野さんを指して)こっちの彼女ができました、と。

――恋愛と言えば、もうすぐ、女子にとっては一大イベントであるバレンタインデーです。お2人のバレンタインの思い出やエピソードは何かありますか?

今野:何だろうな…。最近、季節がら同じことを聞かれるんですけど、そのたびに「何だろうな?」って言ってます。高橋:要はもらってないからね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.