くらし情報『キングオブコメディが恋する女性を応援! ボディタッチで攻めるべし…?【恋愛篇】』

2011年2月9日 20:48

キングオブコメディが恋する女性を応援! ボディタッチで攻めるべし…?【恋愛篇】

高橋:じゃあ、(映画に登場する)チョコの城は?あれを学校で手渡されたらドン引きだよね(笑)。

今野:いろんな疑問が出てくるね。作ったのか?買ったのか?

高橋:「ちょっと来て」って言われて体育館の裏に行ったらチョコの城が!?たけし城みたいねやつね。

――最近では“逆チョコ”なんて言葉もありますが、お2人は恋したら自分から告白するタイプ?

今野:僕は言いません(キッパリ!)

高橋:自分から言ってフラれたら傷つくからね。だから、こいつは相手から言うように仕向けるんですよ。これまでそうやって、全て成功してきたんでしょ?いままで何人と付き合ったんだっけ?

今野:2人…。

――男側から見て、恋する女性に「こう攻めろ!」というアドバイスはありますか?

今野:とにかくボディタッチですね。そうすると「この子、俺のこと」って男は勘違いしてくれるから(笑)。

高橋:でも、意味なく触ってくるタイプの女の子もいるでしょ?俺はそういう子にはあまり心を開かないようにしてるよ。だって勘違いして好きになっちゃうと危険でしょ。徐々に距離を詰めていく女の子もいるけど、そうじゃない子もいるじゃない。何て言うのかな…はじめっから防御が薄いというか…エヴァンゲリオン的な…。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.