くらし情報『イモトアヤコ、“脱げるカラダ”に変貌「お風呂で鏡を見るのが楽しい」』

2019年12月14日 09:47

イモトアヤコ、“脱げるカラダ”に変貌「お風呂で鏡を見るのが楽しい」

イモトアヤコ、“脱げるカラダ”に変貌「お風呂で鏡を見るのが楽しい」

タレントのイモトアヤコが、12月19日発売のフィットネス総合誌『Tarzan』(マガジンハウス)778号の表紙で、生まれ変わった“脱げるカラダ”を披露する。

1986年生まれの33歳。タレント、俳優として活躍し、レギュラー出演する『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、世界各国をロケで飛び回るイモト。表紙を飾ることになったきっかけは、レギュラー出演している『世界の果てまでイッテQ!』で「2019年中にターザンの表紙を飾りたい!」との野望を口にしたことから。その発言を耳にした同誌スタッフが、人気企画「カラダ改造計画・脱げるカラダ2020」の表紙を逆オファーした。

実は今年5月から本格的なトレーニングを開始していたというイモトだが、オファー時にはまだまだカラダは未完成。しかし海外ロケの合間を縫った怒涛の追い込みで、見事に“脱げるカラダ”を完成させた。本誌では巻頭6ページに渡り、男性モデルとの2ショットでその勇姿を披露している。


また、イモトがカラダを作りあげたトレーニングの数々も紹介。1年の大半を海外で過ごし、ジムに通えるのは平均週一回。そんな彼女が約半年間で、見違えるまでのカラダに変貌したトレーニングメソッドとは?

特集のテーマは「体型別・肉体改造プログラム 脱げるカラダ2020」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.