くらし情報『二宮和也、結婚で「心配をかけてしまった」 ファンへの思いとタイミングの理由明かす』

2019年12月16日 12:04

二宮和也、結婚で「心配をかけてしまった」 ファンへの思いとタイミングの理由明かす

と明かした。

コンサート中は一切結婚の話をしなかったというが、二宮は「ファンの人たちと同じように僕らにとっても特別な場所であるから、そこで個人的なプライベートな報告をするということは、僕の判断的にないかなと。翔ちゃんの挨拶にもある通り、コンサートは我々とファンの方たちが一緒に夢を見れる空間。だからラジオで報告しました。自分ごとは自分のところで報告しようとは決めてました」と意図を語る。

最後に改めて二宮は、ファンに向けて「結婚発表に関して、どうしても突然になってしまうので、心配をおかけしたなと思っていて、本当に申し訳ないなと思っていますけど、結婚をする前と後とかではなく、ずっと変わらず、二宮和也として嵐として頑張っていきたいと思っていますし、変わらず応援していただけたらありがたいなと思います。これからもよろしくお願いいたします。キワのキワまでみんなで楽しい思い出を作っていきたい」とメッセージ。
またSNSでは「#二宮和也死ぬ気で幸せになれ」というハッシュタグが作られていたことを知らされると、「ありがとうございます。そんなこと言っていただけてありがたい」と嬉しそうにしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.