くらし情報『Gカップ忍野さら、2020年のカレンダーは「大人セクシーな感じ!」』

2019年12月28日 22:00

Gカップ忍野さら、2020年のカレンダーは「大人セクシーな感じ!」

Gカップ忍野さら、2020年のカレンダーは「大人セクシーな感じ!」

グラビアアイドルの忍野さらがこのほど、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で『忍野さら 2020年カレンダー』(発売中 2,970円税込 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行った。

昨今はドラマやバラエティー番組などの活躍も目立ち、今年はフジテレビ系のドラマ『絶対正義』で演じた悪女ぶりで注目を集めた忍野。3年連続の発売となった今回のカレンダーは、昨年の冬にバリ島で撮影された写真が掲載されており、水着姿となった忍野のボディーが見られるカレンダーとなっている。

赤いドレス風な衣装で報道陣の取材に応じた忍野は「撮影の時期は家に引きこもっていたので、肌の白さを褒めていただいて、イイ感じに透明感が出せたかなと思います」と自信を見せた。コンセプトは「テーマみたいなものは特別ないんですが、グラビアの王道的な感じになっています。最後のポスターは大人セクシーな感じになっています」とアピールし、「どこに飾っていただいてもうれしいんですが、一番の希望は全部バラバラにしてもらって部屋中に飾って欲しいです(笑)」と語った。

また、今年を振り返り「お芝居に出会えたことがすごく大きくて、ドラマの撮影にも4回ほど参加させていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.