くらし情報『乃木坂46山下美月、寝起きの完全すっぴん初公開「ドキドキしました」』

2020年1月5日 12:00

乃木坂46山下美月、寝起きの完全すっぴん初公開「ドキドキしました」

乃木坂46山下美月、寝起きの完全すっぴん初公開「ドキドキしました」

アイドルグループ・乃木坂46の山下美月の1st写真集『忘れられない人』(1月21日発売)より、寝起きに撮影した自身初の完全すっぴんカットが5日、公開された。

同写真集では、20歳になりたての山下が、水着、ランジェリー、お風呂、完全すっぴん撮影などさまざまな“初めて”に挑戦。既に公開された水着カットやランジェリーカットで見せたそのしなやかなスタイルや美しい色白肌が話題を呼び、発売前から注目度が高まっている。

2020年最初に公開するのは、寝起きに撮影した“完全すっぴんカット”。メイクをまったくしていない状態でベッドの上に逆さに寝転んで、小悪魔な魅力たっぷりに舌を出す山下。純白ランジェリーのみを身につけて、顔だけでなく、デコルテ、腕、お腹、太ももの色白美肌を惜しみなく披露している。

山下は、「完全にすっぴん、どすっぴんです。朝起きたばかりの眠いときのいつもの顔です。
お仕事用の顔ではないのでドキドキしました。前がボタンではらりと脱げてしまいそうなキャミソールにもドキドキしました。寝起きに撮影したので、着飾っていない完全に素の私です」と、人生初の“完全すっぴん撮影”を振り返った。

撮影/須江隆治

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.