くらし情報『上坂すみれ、水着姿を披露の理由は「偽乳ではないことを証明する意味が」』

2020年1月12日 16:00

上坂すみれ、水着姿を披露の理由は「偽乳ではないことを証明する意味が」

上坂すみれ、水着姿を披露の理由は「偽乳ではないことを証明する意味が」

声優で歌手の上坂すみれが11日、東京・秋葉原の:AKIHABARAゲーマーズ本店で写真集『すみれいろ』(発売中 2,727円税抜 東京ニュース通信社刊)の発売記念イベントを行った。

現在放送中のTVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』でキュアコスモ役の声を担当するなど多数の人気作品に出演し、アーティストとしても活躍している上坂すみれ。そんな彼女が初めてとなる完全撮り下ろしの写真集を出版した。等身大でナチュラルなスタイルから王道のロリータファッション、そして貴重な水着姿やランジェリーカットなど、上坂の魅力が詰まった1冊となっている。

写真集について上坂は「撮り下ろし写真集は初めてだったので、オールロケをしてスタリストさんが全部コーディネートしてくれました。芸術性の高い感じだと思います。水着もやっていますが、めちゃくちゃ露出がある感じでもなくお洋服的に着られました」と満足げで、お気に入りのカットについて「先輩の声優さんがこれが良いんじゃないかと言われたカットです。頑張ってはないとは思いますが、照明が良いですね(笑)」と説明し、「表紙は横顔っぽいカットですが、自分の横顔を見る機会ってないので、こんな横顔しているんだと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.