くらし情報『上坂すみれ、水着姿を披露の理由は「偽乳ではないことを証明する意味が」』

2020年1月12日 16:00

上坂すみれ、水着姿を披露の理由は「偽乳ではないことを証明する意味が」

と再確認したという。

さらに「初めての撮り下ろし写真集で私的には色々な挑戦をした一冊になりました。人がお洋服を着ることで人は変化するんだなと思うので、その変化を見ていただけたらと思います。元気がない時に見ていただけたらうれしいですね」とアピールした。

アイドル好きという上村は、推しのアイドルでもあるJuice=Juiceの植村あかりの写真集を見て元気をもらっているという。特に女体を見ると落ち着くというが、自身の女体は「女体は疲労回復に良いと思います。私の写真集も滋養強壮に使っていただきたいです」と胸を張った。水着姿やランジェリー姿を披露してことについては「仕事を始めたばかりの時は(水着の撮影が)あり得ないと思っていましたが、不思議な体型を見るにつれて意外にイケるんじゃないかと。
みんなに偽乳とだと思われていないだろうか? みたいな(笑)。偽乳ではないことを証明する意味合いもありまして」と笑いを誘いつつ、「デザインも可愛いのを選びましたし、スタイリングやお化粧、髪の毛も可愛くしていただいたので際どいな~という感じはありませんでした」と水着姿を披露することに抵抗感はなかったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.