くらし情報『乃木坂46山下美月、イチゴパンツ姿で美脚披露!「ぜひやりたい」と本人熱望』

2020年1月14日 12:00

乃木坂46山下美月、イチゴパンツ姿で美脚披露!「ぜひやりたい」と本人熱望

乃木坂46山下美月、イチゴパンツ姿で美脚披露!「ぜひやりたい」と本人熱望

アイドルグループ・乃木坂46の山下美月の1st写真集『忘れられない人』(2020年1月21日発売)より、“イチゴパンツカット”が14日、公開された。

同写真集は、山下が20歳になりたての2019年10月に撮影。水着、ランジェリー、お風呂、完全すっぴん撮影など、さまざまな“初めて”に挑戦している。

このたび公開されたのは、撮影前から「ぜひやりたい!」と山下が熱望していた“イチゴパンツカット”。イチゴパンツをはくのは今回が初めて。甘酸っぱいフランス産の木イチゴと、かわいらしいイチゴパンツの競演が実現した。

ほぼすっぴんにメンズサイズのニットを着てリラックスする姿を収めており、等身大のナチュラルな魅力があふれたカットに。「ただかわいいだけでは私らしくない」と、あえてお茶目なイチゴパンツを選ぶ、サービス精神たっぷりの山下らしいカットとなっている。


同写真集は坂道グループのソロ1st写真集としては史上最多の初版14万部でスタートすることが決定。発売決定以降ネット書店で1位を獲得し予約が殺到するなど好調なスタートを切り、公式SNSは撮影オフショットに加えて、本人が更新しているインスタグラムのストーリーズが人気を博し、現在インスタグラムとツイッター合わせてフォロワーが計31万人と注目度が高まっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.