くらし情報『岡田准一のボケに後輩・道枝駿佑が即ツッコミ「ノリがいいね君は!」』

2020年1月16日 00:00

岡田准一のボケに後輩・道枝駿佑が即ツッコミ「ノリがいいね君は!」

のキャッチコピーと、こたつで温まって「あったけ~」と団らんする、オカダ、リーチ校長、お父さんの3人の仲睦まじい姿で締めくくられる。

撮影の合間に岡田と道枝が2人でインタビューに応じ、最初の挨拶から岡田が「道枝駿佑です!」とボケを披露。すかさず道枝も「いやいや違います!」とツッコむと、岡田は「ノリがいいね君は!」と絶賛した。その後も「(俺のこと)どう思ってんの?」と無茶ぶりな質問をしたり、岡田のユーモアあふれるフリに懸命についていく道枝。そんな2人の掛け合いにスタッフは爆笑していた。

そして、岡田が「道枝くんは、最初は挨拶に来てくれても全く目を見てくれなくて寂しかったけど(笑)。少しずつ話しかけてくれるようになったよね!」と話すと、道枝も「大先輩なので緊張しすぎて目を見られなくて…。でも岡田くんからたくさん話しかけてくださって、ようやく緊張が解けてきました! もう目を見つめられます(笑)!」と、2人の距離は縮まっている様子。


また、道枝が「映画の撮影で(V6 の)井ノ原くんともご一緒させていただいたので、今度CMで岡田くんとご一緒しますとお話ししたら『(特技が合気道なんだから)岡田に優しく投げ飛ばされてきな』って爽やかに言われました(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.