くらし情報『「何してるの?」「好き」…ウザくてかわいい彼女を喜ばせる返事とは?』

2014年7月30日 07:00

「何してるの?」「好き」…ウザくてかわいい彼女を喜ばせる返事とは?

そうすれば必要以上に何をしているかを聞かれることはもう無いでしょう。

似たような返事で「え! いま、ちょうど今連絡しようと思ってケータイ持ったところだった! やばくない?」というのもあります。こんなの「やばい! 二人で今すぐお墓に入ろう!」以外の感想はないですよね。

■好きと送られてきた場合

「好き」って言われてうれしくない人はいないと思いますが、ウザカワ彼女は信じられない頻度で「好き」って言います。突然「好き」とだけ単体で送ってきたりします。しかも深夜二時に送ってきたりします。ウザいですね。でもかわいいですね。


先ほども言ったように言葉の裏を読みましょう。「好き」のメッセージの裏にあるものは? はい、もちろんこうです。

「好き(って私言ったんだからアナタも言ってね?? ほら、早く、ほら、ね? おい!)」

だから返信はとても簡単。「俺も好きだよ」これ一択です。「ありがとう」でも「えへへ(照)」でもなく、好きと言われたら好きと言ってください。

「でもさ、好きって言うのなんか恥ずかしいんだよなあ。ほら、そういうのって言わなくても態度とかで伝わるものでしょ?」って思ったそこのアナタ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.