くらし情報『菜々緒、小出恵介との再会2ショット公開「会いに来てくれて嬉しくて号泣」』

2020年1月22日 15:24

菜々緒、小出恵介との再会2ショット公開「会いに来てくれて嬉しくて号泣」

菜々緒、小出恵介との再会2ショット公開「会いに来てくれて嬉しくて号泣」

モデルで女優の菜々緒が22日、自身のインスタグラムとブログを更新し、芸能活動を無期限で休止している俳優の小出恵介との再会写真を公開した。

先日更新したSNSで、元旦から5日間、1人でセドナ旅行に行っていたことを報告していた菜々緒。この日のSNSでは「人生で一番驚いたサプライズ inセドナ」と書き出し、「サプライズ嫌いな私がすごく嬉しかったサプライズ。笑セドナでいきなり目の前にけーちゃんが現れたけーちゃんから会いに来てくれて嬉しくて号泣。笑」と、小出との再会を振り返った。

バラエティ番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)で共演していた2人。菜々緒は、猫を抱えてる自身と笑顔で見守っている小出の2ショットも公開し、「私が大学生からの仲で、友達みんなで旅行にも行ったり。またそうやって会えるのが楽しみだなーまわりの環境や、周りの人達に、本当に感謝 本当にありがとう」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.