くらし情報『なにわ男子&Aぇ! groupの4人、「悔しい気持ちもあるけど…」SixTONES・Snow Man祝福』

2020年1月22日 20:00

なにわ男子&Aぇ! groupの4人、「悔しい気持ちもあるけど…」SixTONES・Snow Man祝福

稽古では本番直前にセリフやオチも変わったそうで、藤原は「ジャニーさんとかもふらっときて『じゃあ、変えよう』とかよくあったので、懐かしいなというのはありましたね」と思いを馳せた。

横山からはお年玉も「せびとりましたね」(リチャード)と語る4人。「『1月始まってけっこう経ったじゃないですか、忙しかったんですか〜? 誰かにお年玉渡しました〜?』『お前それ欲しいってことやろ!』って」とやりとりを明かす。藤原は「横山くんは三ヶ日に会った人に渡すというルールがあるんですが、大橋に『うまい感じで言って』と言ったらそうなりました」と説明した。

それぞれ個性に合った衣装やキャラ設定でもあったようで、美脚を褒められたリチャードは「今日のためにすね毛を染めたんですよ。ブリーチしました」という。野球のユニフォームを着た大橋には、野球好きの藤原が「野球の役じゃないですか。あそこは『ツースリー』って、追い込まれてるわけやから! と言ったり」とアドバイスもしていた様子。藤原が「僕は個人的にオリックスが好きなので、セリフに入れていただいて、とうとう僕の好きなチームが舞台の中のセリフになりました」と嬉しそうにすると、大橋が「それでオリックスのファンの人が見にきてくれたらいいよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.