くらし情報『顔面偏差値70超え! 2020年、女性ホルモンを刺激する新イケメン4人』

2020年1月23日 11:30

顔面偏差値70超え! 2020年、女性ホルモンを刺激する新イケメン4人

コンテストでグランプリを獲るのも、ドラマティックだと思うのですが、人気女優から才能を見出されてデビューを飾った俳優くんも。それが、鈴鹿央士さん。いくつかのバラエティ番組でも、デビュー時の逸話が披露されていますが、あの広瀬すずさんがスカウトしたのだそうです。美は美を呼ぶのでしょうか……。たまたま出身地の岡山県で行われた映画の撮影エキストラに参加していただけ。それが数年後には『Men’s non-no』の専属モデルになってしまうという、男性版"シンデレラストーリー"。語感の良いこの言葉は各所で聞きますけど、非常に人を選ぶという厳しさを兼ね備えています。でも鈴鹿さんの美しさは、その厳しさを跳ね除けて、2020年を彩ろうとしています。
真っ白な肌に、汚れのない白目を拝めるのは、芸能界に染まる前の今だけ。
○青春を捧げた"タレント"が2020年花開く

芸能界とは楽しくもあり、辛いスペースでもあります。心血を注いで努力をしても報われないことがあるわけですから。そんな中で、青春のすべてを芸事に身を預けて頑張ってきた努力が花開く瞬間があります。その種を持つのが、水沢林太郎さん。直近で出演していた作品は『俺の話は長い』(日本テレビ系・2019年)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.