くらし情報『今田美桜、最後のグラビアとなる最新写真集は「私の中では一つの集大成」』

2020年1月27日 06:00

今田美桜、最後のグラビアとなる最新写真集は「私の中では一つの集大成」

今田美桜、最後のグラビアとなる最新写真集は「私の中では一つの集大成」

女優の今田美桜が25日、東京・新宿の紀伊國屋書店新宿本店で写真集『ラストショット』(発売中 2,640円税込 講談社刊)の発売記念イベントを行った。

"福岡で一番かわいい女子"としてブレイクし、今やテレビやCMなど様々な分野で活躍中の今田美桜。そんな彼女の通算2冊目となる同写真集は、海外ロケとなるタイで撮影された。タイのリゾート地で貴重な水着姿を披露するなど、今田の魅力が詰まった1冊となっている。

写真集について今田は「1st写真集は地元の福岡と沖縄で撮影して原点をテーマに撮影しました。今回はタイに行って、私の現在から未来をテーマに撮影させてもらいました。本当に色んな表情やタイの魅力が詰まっているので、自信作になったと思います」と笑顔。お気に入りの写真はプールで撮影したカットだといい、「実は私、泳げないんですけど、スタッフさんに泳ぎを教えてもらい、少し泳げるようになったんです。うれしい表情をしていますが、最後の最後の撮影で一つ成長できました」とその理由を説明した。

今田にとっては同写真集が最後のグラビアとなる。「グラビアで水着はラストということだったので、身体作りではないんですけど、食事制限をしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.