くらし情報『黒木ひかり、ミニスカで美脚披露! 抜群スタイルの秘訣は“プラマイゼロ”』

2020年1月30日 13:50

黒木ひかり、ミニスカで美脚披露! 抜群スタイルの秘訣は“プラマイゼロ”

黒木ひかり、ミニスカで美脚披露! 抜群スタイルの秘訣は“プラマイゼロ”

モデルの黒木ひかりが30日、東京・SHIBUYA109店頭イベントスペースで行われた下着ブランド「ピーチ・ジョン」の若年層向け新ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」のメディア向け発表会に、今泉佑唯、ミチ、中野恵那とともに登場した。

「GiRLS by PEACH JOHN」は、ランジェリーを中心に最新のキュートがそろう手頃なラインナップ。第1弾として、ノンワイヤーブラ「Peasy(ピージィ)」が1月29日より発売された。あわせて、イメージモデルに起用された今泉、黒木、ミチ、中野が出演するWEB CMも公開された。

発表会で黒木は、ミニスカートにニットをあわせたコーディネートで美脚を披露。スタイルイ維持の秘訣を聞かると、「スタイルはあんまり気にしないんですけど、好きなものを食べて、そのあとちゃんと運動するという、プラマイゼロの状態を続けることが大事だと思っています」と説明し、さらに「ボディクリームをたっぷたぷに塗って、マッサージをしてむくみをとったり、少しでも細くなりたいなと思っています」と語った。

また、ブランドのテーマ「ほぼ無敵のわたしたちへ」にちなんで、無敵でいられる秘訣を聞かれると、「私は常に、今もそうなんですけど、ずっと笑っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.