くらし情報『竜星涼&犬飼貴丈、『ぐらんぶる』W主演でほぼ裸!? 異例のマネージャーコメント』

2020年1月31日 05:00

竜星涼&犬飼貴丈、『ぐらんぶる』W主演でほぼ裸!? 異例のマネージャーコメント

竜星涼&犬飼貴丈、『ぐらんぶる』W主演でほぼ裸!? 異例のマネージャーコメント

俳優の竜星涼と犬飼貴丈が、映画『ぐらんぶる』(5月29日公開)でW主演を務めることが31日、明らかになった。

同作は講談社原作:井上堅二、漫画:吉岡公威による同名人気漫画の実写化作。ダイビングサークルを舞台にした漫画ながら、なぜかほぼダイビングをしないという型破りな青春コミックで、既刊14巻で440万部を突破、2018年にはアニメ化され高視聴率を記録した。

昨年11月に映画化を発表した際にも、「ぐらんぶるが映画化!?」「衣装はどうするんだ!」と総突っ込みを受け、原作の井上からも「協力してくれた関係者の皆様に感謝を、そして出演する被害者の皆様に心からの謝意を送ります」と謝罪表明が飛び出す事態に。そしてTwitterとYahoo!の検索ランキングでまさかの1位を獲得した。

竜星が演じる北原伊織は、男子高出身で夢の大学生活を目指してきた新入生。そして犬飼が演じる今村耕平は、あるきっかけで伊織と衝撃的な出会いを果たす同級生となる。2年連続でモデルとしてパリ・コレクションにも出演した竜星と、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」第25回大会で、1万3000人を超える応募者の中からグランプリを獲得した犬飼が体当たりの演技で挑む同作の特報とファーストビジュアルでは、裸の2人が大きく映し出される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.