くらし情報『吉沢亮、“笑わない男”稲垣啓太からのプレゼントに大喜び「めっちゃうれしい!」』

2020年1月31日 08:25

吉沢亮、“笑わない男”稲垣啓太からのプレゼントに大喜び「めっちゃうれしい!」

演技の時は、表情はめちゃくちゃ色んな顔をやらせていただきました。どれが使われるかわからないですけど、できるだけ応えられるようにだいぶ体を張りました」とコメント。

稲垣選手は「初めての経験だったので、全力で取り組まないといけないなと感じました。僕は表情を変える役ではなかったので、表情一辺倒で、あとは気合で包丁を動かしました。体を鍛えていて本当に良かったなと。非常にいい経験になりました」と振り返った。

また、吉沢は稲垣選手について「第一印象はでかい。武蔵役でしたが、実際武蔵ってこんな人だろうなっていうくらいの迫力というかオーラがめちゃくちゃありました」と印象を述べ、稲垣選手は「かっこいい、の一言に尽きますね。
何度も撮影されている映像を見させていただいたのですが、『うわ、かっこいい』と何度も見ました」と語った。

CM放送開始の2月1日に26歳の誕生日を迎える吉沢に、サプライズで稲垣選手が直筆サインとメッセージ入りのラグビーボールをプレゼントする場面も。吉沢は「めっちゃうれしい! 見てくださいこれ!」とボールを眺めながら喜んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.