くらし情報『the Raid.の星七「死ぬ気でビジュアル系を盛り上げる!」と決意』

2020年1月31日 11:15

the Raid.の星七「死ぬ気でビジュアル系を盛り上げる!」と決意

と意気込みを示した。

今後の目標については「3月29日に中野サンプラザでワンマンライブがあります。目標を決めてしまうと終わってしまいますが、日本には大きい会場がありますので、日本武道館や東京ドームを目指していけるバンドにしていきたいですし、レコ大や紅白など親世代も知っている場所に出てビジュアル系をもう1回盛り返していきたいと思います」と目を輝かせた。

この日はギターを担当する由羽(ゆうは)の誕生日。ライブが行われたマイナビBLITZ赤坂で初めてビジュアル系のバンドを見たという由羽は「自分の価値観を180度変えられた分岐点です」と感慨深げで、「僕の思い出をずっと心の中にしまい、今日は良いライブにしたいですね。今年の目標は健康一番(笑)。僕らはイベント本数もワンマン本数も多いので、まずはそこが1番のスタートラインかなと思っています」と抱負を。さらにグループとしての今年の目標を星七が「2020年も死ぬ気でビジュアル系を盛り上げていけるように頑張っていきますので、これからも末永くお付き合いしていただけたら嬉しいです」とファンにアピールしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.