くらし情報『岩田剛典、高い信頼度でCM続々出演! デビュー10年目も「初心を忘れずに」』

2020年1月31日 18:30

岩田剛典、高い信頼度でCM続々出演! デビュー10年目も「初心を忘れずに」

3日くらい断食していた人が牛丼を目の前にしたときのリアクションくらいのテンションで(笑)。おいしそうだなと思っていただけたら何よりです。

――CMに出演すると愛着が湧くものですか?

湧きますね。湧くんですよね! 今回も、吉野家さんのお話をいただいてから、今まで以上に食べる頻度が上がりましたから(笑)

○■デビュー10周年への思いとLDHグループの強み

――パフォーマーや俳優、さらにCMなど、活躍の幅が広がっているなと感じますが、今後個人として挑戦してみたいことはありますか?

いろいろ取捨選択しながら挑戦してきたので、新しいことを始めようという、重い腰を上げるような感覚はないですね。なんだかんだ毎年新しいことをやってきたので、今年もやると思いますが、準備期間を考えると去年とかその前から下準備してきていることなので、新しいことをやっているという感覚にはならないです。

――とにかく目の前のことに取り組んでいくという感じでしょうか。

そうですね。こういうお仕事なので、一つ一つのお仕事での出会いや経験が自分というものを作っていく。
だからこそ、自分を必要としてくれる仕事や人に対して真摯に向き合うことしかできないと思っていて、そのスタンスは今年も変わりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.