くらし情報『乃木坂46与田祐希、色気漂う水着姿 2nd写真集の新カット公開』

2020年2月3日 08:21

乃木坂46与田祐希、色気漂う水着姿 2nd写真集の新カット公開

乃木坂46与田祐希、色気漂う水着姿 2nd写真集の新カット公開

アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希の2nd写真集『無口な時間』(3月10日発売)より、水着カットがこのほど、公開された。

イタリア半島の南西に位置する地中海最大の島・シチリア島、そしてファッションの都・ミラノを舞台に撮影された与田祐希2nd写真集『無口な時間』。10代ラストとなるこの写真集で、与田は水着ショットに挑戦している。そのうちの一つは、シチリア島からフェリーで30分ほどのファビニャーナ島、カーラ・ロッサ湾で撮影。ボートの上での撮影や、水着で崖から海にダイブしたり、海中を泳ぐ姿の撮影にも成功した。

そしてこのたび、シチリア島南部にある遺跡の街・アグリジェントのリゾートホテルのプールで撮影した、花柄の水着写真が公開された。朝早い撮影だったため、プールの水はまだ冷たく、泳ぐには厳しいかと思われたが、与田がプールに現れると同時に日差しがだんだん強くなり、初めはプールサイドで脚をバタバタさせていただけの彼女も、いつの間にか顔を半分までつけて、得意の平泳ぎをしていた。

与田は同写真集について「10代最後の年に2冊目の写真集を出させていただけるということが、とてもありがたいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.