くらし情報『乃木坂46与田祐希、色気漂う水着姿 2nd写真集の新カット公開』

2020年2月3日 08:21

乃木坂46与田祐希、色気漂う水着姿 2nd写真集の新カット公開

1冊目が高校2年生の時で、乃木坂46に入ってすぐの段階だったので、その時からの変化とか成長とかも絶対に見てもらいたいし、最新の、今の私を写真集に詰められたと思うので、自分としては大満足の写真集になりました。ぜひ、たくさんの人に見てもらいたいです」とコメント。

このたび公開された水着カットについても「ホテルのプールで、朝、泳いだときは、プールの水がめっちゃ冷たかったです(笑)。(撮影初日に泳いだ)海は全然そんなことなかったんですけど、プールは冷たかった。でも、カメラマンさんの誘導で釣られて、いつの間にか、泳いでいました(笑)。でも、水から上がったら、やっぱり寒くて、すぐタオルにくるまりましたけど。今回、水着で撮影をしたのは、インスタ映えするようなとても綺麗な場所で、水着もとてもおしゃれだったから風景とマッチしていて、とてもいい写真が撮れたと思います。ぜひ楽しみにしていてください」と語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.