くらし情報『都丸紗也華、最新写真集でTバックに初挑戦「最大露出で頑張った!」』

2020年2月3日 11:00

都丸紗也華、最新写真集でTバックに初挑戦「最大露出で頑張った!」

都丸紗也華、最新写真集でTバックに初挑戦「最大露出で頑張った!」

グラビアアイドルの都丸紗也華が2日、東京・新宿のブックファースト新宿店で写真集『MeeTomaru』(発売中 2,700円税抜き 光文社刊)の発売記念イベントを行った。

当時17歳だった2014年夏に『ヤングマガジン』(講談社刊)の表紙でグラビアデビューを果たしてから、Fカップバストの豊満ボディーでグラドルファンのハートを射止めている都丸紗也華。現在は女優やタレントとしても活躍している都丸が、約2年半ぶりとなる写真集をリリースした。昨年10月に訪れたというオーストラリアでロケが行われ、グラビア界屈指の美バストを余すところなく開放しながら、今回は人生で初めてというTバックにも挑戦するなど意欲に充ちた1冊となっている。

写真集について都丸は「今回はお尻を結構出しています。初めてTバックにも挑戦したので、そこに注目して欲しいですね」とお尻推しだといい、「タイトルはファンの方に私と会っている気分で見て欲しいので、『MeeTomaru』にしました」とタイトルにした理由を説明。お尻を出したカットは「初めてだったんですが、あんなにお尻が出るものなのかと思いました。難しかったし恥ずかしかったですね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.