くらし情報『彼女にしたいグラドルNo.1の唐沢りん、最新作はGカップバスト推し』

2020年2月4日 22:00

彼女にしたいグラドルNo.1の唐沢りん、最新作はGカップバスト推し

彼女にしたいグラドルNo.1の唐沢りん、最新作はGカップバスト推し

グラビアアイドルの唐沢りんが、最新イメージDVD『二時間だけのバカンス』(4,180円税込 発売元:Storaw)をリリースした。

2014年のデビュー以降、清楚な顔立ちとGカップバストのド迫力ボディーのギャップで人気を博している唐沢りん。その可愛さや仕草から、「彼女にしたいグラドルNo.1」との呼び声も高い。

最新作は沖縄で撮影。タイトルからもイメージできるように、彼氏とのひとときを捉えたシチュエーションもので、際どい衣装や水着を着用しながら自慢の凹凸ボディーを披露している。

本編ではチューブトップ風水着や眼帯ビキニといったセクシーな水着を着用しており、唐沢のバストを堪能できる構成だ。特にシャワールームでは薄いベージュの三角ビキニを着用するなど、ヌーディー感も楽しめる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月8日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.