くらし情報『山中知恵、過激シーン挑戦DVDで「実用的な作品」と評価され笑顔』

2020年2月6日 22:00

山中知恵、過激シーン挑戦DVDで「実用的な作品」と評価され笑顔

山中知恵、過激シーン挑戦DVDで「実用的な作品」と評価され笑顔

グラビアアイドルの山中知恵がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『彼女のルール』(発売中 4,378円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

当時10歳だった2005年にジュニアアイドルとしてデビューして以降、定期的にDVDを発売してグラドルファンから高い支持を集めている山中知恵。通算98枚目となる最新作は、昨年5月に沖縄で撮影された。沖縄の民宿でバイトをしていた山中が宿泊客と恋に落ちるというストーリーが進行していく中、豊満ボディーを大胆露出しながら過激なシーンにも果敢にチャレンジするなど意欲に充ちた1枚となっている。

撮影地でもある沖縄の海をイメージしたというエメラルドグリーンの水着姿で取材に応じた山中は「今回は男性に振られた女の子役です。沖縄の民宿でバイトを始めて、そこで出会った男性といろんなことが始まるというストーリーとなっています。見ていただいた方から『実用的な作品ありがとうございます』なんて言われちゃいました(笑)」と照れ笑い。

セクシーなシーンについては「タンクトップで寝転がるシーンでは、初めて身体にヨーグルトをいっぱい塗って男性に舐めさせました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.