くらし情報『”齧り付きたいお尻”来栖うさこ、露出度MAXも「恥ずかしさはない」と堂々』

2020年2月7日 22:00

”齧り付きたいお尻”来栖うさこ、露出度MAXも「恥ずかしさはない」と堂々

”齧り付きたいお尻”来栖うさこ、露出度MAXも「恥ずかしさはない」と堂々

グラビアアイドルの来栖うさこがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『usanchu』(発売中 4,378円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

コスプレーヤーとして人気が飛び火し、昨年1月にリリースした1stDVD『齧り付きたいお尻』でグラビアアイドルとしてデビューを飾った来栖うさこ。スレンダーでショッーカット、そして美尻にクビレ、美脚がチャームポイントで、見事すぎる体の曲線美にグラドルファンのハートを射止めている。そんな彼女の通算3枚目となる同DVDは、昨年9月に沖縄で撮影。コスプレーヤー"来栖うさこ"という自身に扮した来栖が、カメラマンとアバンチュールな時間を過ごすというシチュエーションものとなっている。

DVDで着用したという下着をモチーフにした衣装で登壇した来栖は「今回はコスプレーヤー"来栖うさこ"が、気になっているカメラマンさんの個撮(個人撮影)に応じるという内容になっています。撮影地が沖縄なので、初めて海のシーンでグラビアの撮影をしました。それとガールスカウトを昔やっていたという回想シーンや朝ベッド、夜ベッドのシーンがあります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.