くらし情報『大政絢、桐谷美玲の妊娠に「自分のことのようにワクワクしています」』

2020年2月9日 18:00

大政絢、桐谷美玲の妊娠に「自分のことのようにワクワクしています」

大政絢、桐谷美玲の妊娠に「自分のことのようにワクワクしています」

女優の大政絢が8日、東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAでビューティーブック『BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book』(発売中 1,800円税抜 SDP刊)の発売記念イベントを行った。

ドラマや映画で女優として活躍しているほか、ファッション誌『BAILA』(集英社)でレギュラーモデルを務め、さらにMBS・TBS系『林先生の初耳学!』やテレビ東京系『どうぶつピース!!』などバラエティー番組でも活躍中の大政絢。そんな彼女がビューティーブックをリリース。普段のスキンケアや健康的かつ無駄のない"しなやか美ボディ"を作り出すトレーニング習慣、栄養や量のバランスにこだわり、自分の体と心に向き合って取り入れる日々の食事についてや美しさを追求し続けるモチベーションなど、彼女ならではの美の秘訣を余すことなく公開している。

出版した経緯について「今29歳なんですが、やっと肌や身体と向き合うことができました。そこで、30歳に向けて美容本を出したいと思ったのがきっかけです」と説明し、「SNSでファンの方たちからの『素敵だね』というコメントが多く、お気に入りのページを投稿してくれたりします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.