くらし情報『恋愛バラエティ『今日好き』の市川莉乃、初めてのグラビアDVDをリリース』

2020年2月10日 22:00

恋愛バラエティ『今日好き』の市川莉乃、初めてのグラビアDVDをリリース

恋愛バラエティ『今日好き』の市川莉乃、初めてのグラビアDVDをリリース

モデルでタレントの市川莉乃が、最新イメージDVD『イチハチりのちぃ』(4,180円税込 発売元:イーネット・フロンティア)をリリースした。

2018年にAmebaTVで放送された恋愛リアルバラエティー『今日、好きになりました。』に第7弾メンバーとして出演し、大きな話題を集めた市川莉乃が、初めてのグラビア作品となる1stDVDをリリースし、天真爛漫で瑞々しい10代のボディーを披露している。

1stDVDということで全体的に爽やかで元気なイメージの今作。洗車のシーンやプールでのシーンで見せた笑顔が眩しく、19歳の等身大の姿を切り取っている。一方で、19歳とは思えない仕草を披露しているのも今作の見どころの一つ。制服姿やメイド服のコスプレといった、一見してキュートなイメージも、小悪魔的な表情も見せている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月16日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~)で開催される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.