くらし情報『磯村勇斗、50人限定のSPイベント! coolな髪型でファンにケーキふるまう』

2020年2月11日 16:33

磯村勇斗、50人限定のSPイベント! coolな髪型でファンにケーキふるまう

イベントではまた、"バレンタインに挑む女性を応援する"ということで、磯村がスペシャルケーキに、ラズベリー、イチゴ、赤すぐりをデコレーションしていく。最初は放射線状にラズベリーを乗せていたものの、最終的にイチゴと赤スグリを盛り付けまくり、ラズベリーがどこに配置されているのかわからない事態に。"塩ファサー"のように赤スグリを振りかけたり、プレートを額のように持ち「今年の元号は、ヴィダルサスーン」とボケてMCから「毎年変わるものじゃない」とつっこまれたりと、お茶目な様子を見せる。このケーキは切り分けられて各テーブルに配られ、磯村はさらにもう1つディスプレイ用ケーキに「VS」のホイップも絞った。

その後もイベント特製磯村クリアファイルが全員に配られるほか、抽選で各テーブル1名にサイン入りクリアファイルが手渡されるなど、大盤振る舞い。磯村は最後に「限られた人数でイベントをするということも初めてでしたし、こういう素敵なロケーションと素敵な場所と素敵な皆さんと一緒にできたのは、楽しかったです。なんかちょっと照れくさいところもあったけど」とはにかむ。「今日はここにいる女性陣が、日本で1番輝いているんじゃないかな」と甘い言葉で締めていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.