くらし情報『既読スルーしないで下さい。 (1) LINEスタンプを作れば儲かる!?』

2014年8月19日 19:29

既読スルーしないで下さい。 (1) LINEスタンプを作れば儲かる!?

既読スルーしないで下さい。 (1) LINEスタンプを作れば儲かる!?
今やコミュニケーションツールとして当たり前のように使われるようになった「LINE」。そのLINEの最大の特徴でもある"スタンプ"を自分で作って販売することができる「LINE Creators Market」が公開された。ここでLINEスタンプを販売しているクリエイターのなかには、1カ月で約1,000万円もの稼ぎを叩き出す猛者もいるという。そんなチャンスが転がっているならも自分もオリジナルスタンプを作って、販売してみたい!

ということで本連載では、絵を描くことは大好きだが、特にデザインを学んできたわけでもない一般人の私が、LINEスタンプで一攫千金を目指す模様を赤裸々にお伝えしていきたいと思う。

LINEスタンプを作るには

LINE Creators Marketでスタンプを販売するまでの流れは以下の通り。

1.クリエイターの登録
必要な情報を入力しクリエイターの登録を行う。
2.テキスト情報とスタンプ画像の登録
タイトルやスタンプ説明文等のテキスト情報を登録。販売するスタンプ画像40個、メイン画像1個、トークルームタブで使用する画像1個の合計42個をアップロードする。
3.スタンプの審査
スタンプの登録後、販売基準に満たしているか審査を実施。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.